5秒ルール やっぱり、海が好き | レイキヒーラー 花蓮 『愛と光と調和 レイキと共に』@豊岡

レイキヒーラー 花蓮 『愛と光と調和 レイキと共に』@豊岡

レイキヒーラー 花蓮と申します。
普段は会社員しておりますが、レイキヒーラーで、レイキティーチャーです。

レイキの必要な人と繋がりますように。

コウノトリ 舞う兵庫県豊岡市に住む、レイキティーチャー 花蓮と申します。


私は何事に対しても、考えて考えて、考え抜いてしまう性格なんですね。

そんな私が最近、知った『5秒ルール』

『5秒ルール』とは、誰にでも出来る方法です。
何か行動しようと思った時に、すぐさま「
5、4、3、2、1」とカウントダウンをして動き出す作業なんです。

考える前に、カウントダウンが始まってるんで、必然的に動いてることが多くなりました。

もっと詳しく、知りたい方は、ググってみてね!

〜❇︎〜❇︎〜❇︎〜

土曜日の午後、海に行きたいって思って、今から行くの?って一瞬、思ったんですが、5秒ルールで行くの選択肢で、出発してました(笑)

どこの海に行く?って、海の見える温泉にも入りたいって思って決めましたの。

海開きしたら、綺麗な海なので凄い人なんです。

夕方に行ったけど、かなりの人がいて、海に入ってる人もいたの。


再来月の海開きの準備なのか、ショベルカーが砂浜を整備してました。



勿論、海に入りましたよ、足だけね。


海の綺麗さ、透明度、凄いでしょ。



この後、砂浜にヨガポーズ シャバーサナで寝転んで、波音を聴きながらレイキしてました。


あまりの気持ち良さに、ずっとずっと寝転んでいたかったけど、この後、海の見える温泉に行きました。


海に入って温泉にも入って、グラウディングと浄化、バッチリです。


ブログを読んで下さる方々にも、光が注ぎます様に。

現在、ご提供中のメニューです⬇️