自然のちから | レイキヒーラー 花蓮 『愛と光と調和 レイキと共に』@豊岡

レイキヒーラー 花蓮 『愛と光と調和 レイキと共に』@豊岡

レイキヒーラー 花蓮と申します。
普段は会社員しておりますが、レイキヒーラーで、レイキティーチャーです。

レイキの必要な人と繋がりますように。

今年は、住んでいる所の隣保長になっている花蓮です。
今日は、クリーン作戦なる行事で、溝掃除、草取りでした。


地区の文化委員になっているので、秋の文化祭だけかと思ったら、今月も行事が有るんです。
何事も経験と、頑張ります。


午後からは、ライフコンサルタントの方に来て頂き、先日、お願いしていた老後のライフプランを教えて頂きました。


誰にも、やって来る老後。
転ばぬ先の杖って、やつです。
知らない事を知るって、大切な事です。



その後、またまた、海に行って来ました。
昨日とは、違う海です。
呼ばれてますね。




















暫く、潮風に当たってましたが、今日は、足を浸けたいと思い浸けて、貝を取りました。
素手で取ったから、右手、傷だらけになっちゃったけど、イベント、終わったから良しとします。


波をかぶって、びしゃんこに濡れちゃったけど、それはそれで、気持ち良かったです。



そして、ずっと行きたかったこの場所へも、行って来ました。


普通に撮ったんですが、右端に、紫色の光が写ってますね。





こちらも、呼ばれてましたね。





お参りした後、暫く、そこの空気と一体化して、 無になっていました。


帰って来てから、取って来た貝、小さいけど、お味噌汁と、塩茹でしたら、花蓮より、母が好んで、沢山、食べてくれました。


自然の恵み、パワーフード、美味しく頂きました。






レイキの伝授、致します。

*レイキアチューメントについては、こちら

*レイキヒーリング、ハンドトリートメント、ご要望が有れば、致します。

*お問い合わせ、お申し込みは、lotus.flower.true@gmail.comまで