仕事が4本決まった記念日。 | https://meguiro.com

https://meguiro.com

ブログお引越ししました。
https://meguiro.com
整理収納アドバイザー、司会&MC業、子連れバックパッカー。

ご訪問くださりありがとうございます。
さいたま市 整理収納アドバイザー 平澤めぐみです。

研修にセミナー付けの1日。
人にお伝えするお仕事ですから、ブラッシュアップに振り返りも仕事の一部と捉えています。
高みを目指すに終わりは無し。
{D1C1A9CB-ECD9-4BE6-8328-781D07804F95}
夜は辻秀一先生のセミナー。
辻先生の本を読んでいたのでお会いしたく、娘の空手を迎えに行かねばならずでしたが、無理くり参加。
早退せざるを得ない事を先生にお伝えし、そんな自分を恨む。笑

そして、今日。
仕事が4本も一気に決まり、めぐみバブルが到来!!!
と浮かれたい気分でしたが、
「実るほど頭を垂れる稲穂かな。」
じゃないけど、感謝の気持ちを忘れず進んでいきたい。

嬉しくて嬉しくて、すぐ誰かに聞いて欲しい感情に駆られたけれど、大人になるってさみしいな。
忙しかったら悪いなぁー。とか連絡したい人など色々考えてたら、そういや連絡する人いねーわ。笑

喜びを分かち合えると思ってた人からもスルーときたもんだ。
なのでここに書く。

残念に思う気持ちは、相手に対する期待があるからであり、最初から期待も何も無くフラットにいれば感情も揺さぶられる事はないんだろうな。

見る目を養い鍛えていこう。
{A8DCDAE3-34E8-461A-A9D3-73304004F8A8}
コップンカー(ありがとうbyタイ語)