イケメンモデル シャバーニさんについて | https://meguiro.com

https://meguiro.com

ブログお引越ししました。
https://meguiro.com
整理収納アドバイザー、司会&MC業、子連れバックパッカー。

ご訪問くださりありがとうございます。

さいたま市 整理収納アドバイザー 平澤めぐみです。

旅好きなだけに、トラベル子ちゃん、トリップアドバイザー、エクスペディアなど、定期的にお得情報などのメールが届きます。

そんな中、、、
トリップアドバイザーがお勧めする国内20選ってサイトを見ていると、、、

そのうちの1つに、愛知県名古屋市にある東山動植物園が。
ところがどっこい、動植物園紹介じゃないんですよ。
ゴリラ、ゴリラの紹介ですよ。
名前もあって、イケメンと称されて、メディアで話題ときたもんだ。

全く知りませんでした。

{0B998529-4D3E-4739-B7A2-285F1A02DD50:01}
正直、どこがイケメンなのは、分からないんですが、見れば見る程ジワジワくるんですよ。

写真、コラージュまでしちまったじゃねーか!!!

そんな彼は、オーストラリア出身とあり、英語のみ分かるそうで、そろそろ日本語も理解出来てきたのかしら?
バイリンガルってやつになるんですかね???

ゴリラのイケメン。
ジワジワきます。

眠れない夜を過ごす事になりそうです。

シャバーニさん、恐るべし。