泳げないのにボディボードデビュー | https://meguiro.com

https://meguiro.com

ブログお引越ししました。
https://meguiro.com
整理収納アドバイザー、司会&MC業、子連れバックパッカー。

ご訪問くださりありがとうございます。

さいたま市 整理収納アドバイザー 平澤めぐみです。

引き続き今年の短い夏休みを千葉県は九十九里にて。

{16A3881A-DF9D-4B1C-99A4-B773618D3E5A:01}
小さな頃から中耳炎を繰り返し、20代には右耳手術2回。
人工軟骨入ってます。

プールの授業は中耳炎の為毎回体育着。
4時間目にプールの授業だと、見学者はたいてい給食当番の手伝い。
男子のおふざけフル○ン姿を横目に黙々と給食の用意をしていたのが昨日の事のように思い出されます。

入学した高校はプールが無く、大人になっても浮き輪でプカプカ浮くのみ。

旅に出ても、沖には出ません。
泳げませんから。

浅瀬と沖の違いも最近ようやく覚えた程、泳ぎに興味の無かった者でも、やれば出来るんですね、ボディーボード。

サーフィンする旅仲間が口を揃えて言っていた事が身にしみて分かった。

自然と一体化してる様で、超気持ちいい。
そんなシンプルな事が楽しい。