19年振りの再会。 | https://meguiro.com

https://meguiro.com

ブログお引越ししました。
https://meguiro.com
整理収納アドバイザー、司会&MC業、子連れバックパッカー。

ご訪問くださりありがとうございます。

さいたま市 整理収納アドバイザー 平澤めぐみです。

昔昔のその昔。
華やかな煌びやかな世界に身を置いていた事がありました。

その名も、THE
大手芸能事務所です。

14歳〜18歳の4年間、お世話になっていて、ティーン誌、CM、バラエティなどにてお仕事やらせて頂いていた大昔。

所属当時に知り合った彼女は、当時中学生。
{2B472528-E26D-4D12-9A2A-215B0A7B8299:01}
お互い子ども連れての再会。

※盛り上がり過ぎて写真無し(T_T)

えりちゃんをCMや雑誌、テレビの中で見かける度に自分の事の様に嬉しくて、勝手に親戚のおばちゃんになっていたわたし。笑

所属当時の知り合いなどの近況なども話したりの、昔話に花が咲き、いやぁ、酔い過ぎました、、、

来週よりの現場ボケにならぬ様、燃え尽きるまで後悔無く遊び倒します(`_´)ゞ