ちょっと待って!収納用品まだ買わないで!!! | https://meguiro.com

https://meguiro.com

ブログお引越ししました。
https://meguiro.com
整理収納アドバイザー、司会&MC業、子連れバックパッカー。

ご訪問くださりありがとうございます。

さいたま市 整理収納アドバイザー 平澤めぐみです。

これもかなり前のネタですが、、、

{9997BA10-6E5D-423F-9210-6F655BFAFFCF:01}

和室タイプの押し入れ一つを片付け(整理)たら、空き箱&収納用品がこんなに空きました。

使っていない、今後も二度と使う事の無いモノを綺麗にしまいこんでいた。

んですね。

「お勧めの収納用品あったら教えてください。」
と質問頂く事が多いんですが、ちょっと待ってください。

収納用品を買う前はモノの整理を終えてから。
です。

お片付けに伺う時は、必ずと言っていいほど、収納用品が空になります。

まずは、整理(モノを区別する)ですよ🎶