埼玉社長会 | https://meguiro.com

https://meguiro.com

ブログお引越ししました。
https://meguiro.com
整理収納アドバイザー、司会&MC業、子連れバックパッカー。

ご訪問くださりありがとうございます。

さいたま市 整理収納アドバイザー 平澤めぐみです。

昔むかしのその昔。
に所属していた事がありましてね。

封印していた過去なんですが、今になって大変活かされているのです。

{FD88C382-62F7-478F-8ACA-AC9F47A8F0E2:01}
司会のお仕事です。

中学生の頃、学校が終わると同時に駅へダッシュと言いつつ、途中「野口酒店」により、カリカリ梅を3つ購入してから電車に乗り、当時表参道にあった事務所へ足を運びレッスンを週2回3ケ月間。

初めてのテレビ出演はオスカープロモーションに所属するモデルの卵のレッスン風景を撮るドキュメント。
レオタード忘れて出れなくて、控え室にて情けなくて落ち込んでた14才冬。。。笑

発生練習や立ち振る舞い、歩き方、何が何だかよく分からなくてついていくのが精一杯。

レッスン生では一番出来の悪い落ちこぼれでした。笑

が、、、
そのレッスンのお陰が今になり活かされています。

{1ABD2B6A-2ACC-43AB-8972-D12E36238272:01}
埼玉をより元気にする経営者63名もの方にお集まり頂きました。

{471AACFD-175B-4067-B3EA-E2CF00BCA4DB:01}
緊張は毎回するけれど、昔に発音練習の基礎をしておいて良かったー。

150名規模だと参加者の皆様が個々に交流しづらいとのご配慮で63名にて開催されたそうです。

大盛況に終わり、司会を仰せつかった立場としてもとても嬉しく幸せな気持ちになりました。

ご参加頂きました皆様
関わらせて頂いた株式会社L様

ありがとうございました!!!