可能な場合は子どもを仕事場に連れていく。 | https://meguiro.com

https://meguiro.com

ブログお引越ししました。
https://meguiro.com
整理収納アドバイザー、司会&MC業、子連れバックパッカー。

ご訪問くださりありがとうございます。

さいたま市 整理収納アドバイザー 平澤めぐみです。

そろそろ春休み。
娘は学童でお世話になるので、変わらず仕事が出来る環境が有難いです。

さてさて。
{37064E03-A711-4F22-A603-5D4BA9D31673:01}
会議。
とあるプロジェクトが秋に開催されるのですが、正直な話し、お給料が出る訳では無いので、有料で託児を使って出席するのも財布が痛いんですよ。

ので。
もちろん先方に了承を得ての子連れ出席。

{BE64ABB3-875F-4D3D-B730-67A06376A7FE:01}
3歳位から、連れて行ける環境があれば仕事する場を見ていたので、比較的場慣れしていると思うのですが、、、

変にしっかりして、早く大人になってしまうのも、彼女自身も辛いかな?
と、勝手にバイアスかけて見てしまうのですが、バランスが大切だと思っているので、たっぷり布団の中で甘えさせた夜。

明日は終業式だー!!!