7つの習慣ボードゲーム | https://meguiro.com

https://meguiro.com

ブログお引越ししました。
https://meguiro.com
整理収納アドバイザー、司会&MC業、子連れバックパッカー。

ご訪問くださりありがとうございます。

さいたま市 整理収納アドバイザー 平澤めぐみです。

読書が好きです。
もっと早く読める様になれば、読書量も増えるのにな。

フォトリーディングに投資するか長い間迷ってます。笑

さて、7つの習慣。
ご存知の方も多いかと思います。

本日は、勝間塾の仲間と集まって、
7つの習慣ボードゲームして参りました。

{3D6462CB-5ED6-4C77-91D6-1DB152E05C22:01}

2回通しでプレイしましたが、2回ともクリア。

どちらの回も、譲り合う、助け合う。
様に感じました。

居心地良かったです。

しっかし、性格出ますね。笑

途中で目標見失って、借金は嫌だなぁ。
だとか考えてたり。笑

1回目はゴールの目標を見せ合ってたので、助言頂けて、方向性見失わずに済んだけど、

2回目は目標は伏せてたので、見失わない様に細心の注意を払いながらプレイ。

いやぁー。
ゲームに熱中出来る時間って贅沢。

我が家はDSなどのゲームはありませんが、モノポリーのボードゲームは積極的にやらせてます。

ボードゲーム増やしたいな。
知的財産と思ってます。