イベント出店のお知らせ♡ | https://meguiro.com

https://meguiro.com

ブログお引越ししました。
https://meguiro.com
整理収納アドバイザー、司会&MC業、子連れバックパッカー。

photo:01




3/10日曜日。

さいたまスーパーアリーナ4FのイベントスペースTOIROにて☆

♡ 参加無料♡
「わくわくキッズカーニバル」第3弾が10時~15時に開催されます♪

~育む~
をテーマとし、さまざまな体験を通して子どもたちを豊かに育むブースが沢山用意されているそうです^^

こちらのブースの一画にて、私も整理収納アドバイザーとして「暮らしに役立つお片づけ」をベースに出店させてもらいます♪

盛り上がっていきまーす(`_´)ゞ

詳細は後日、またUPします♡

皆様、遊びに来てね( •ॢ◡-ॢ)-♡

PS…さいたま新都心東口
イトーヨーカドーさん内1F
黒潮さんにて、
子育て情報誌「まみたん」期間限定で置いてもらってます(^_-)
POPまで作ってくださり、更に目立つ所に置いてもらい有難い(T_T)

イベント詳細あり〼。

photo:02



iPhoneからの投稿