暑いですが

毎日家に籠るのも体調にどうかと?

お散歩を兼ねて娘達を誘ってお出掛け

横浜駅からそごう日産を経由すると

わりと日差しを避けて歩けます

昨年Kアリーナと同時に隣に出来た

Hilton横浜へ

この日もKアリーナのライブで

回りはとても賑わっていました🎶

Melody

7mのボトルタワー
上のお酒はどうやって取るのかとか
地震の時は平気かしらとか
余計なことを考えてしまいました
窓の外は、みなとみらいの高層ビル郡

ケーキセットを頂きました
マンゴーやモンブラン等々
最初は混んでいたのですが
ライブの時間なのか人が少なくなり
急に静かな雰囲気
すっかり長居してしまいました
ロビーも洗練された美しさ
Kアリーナの方にもライブチケットが無くても
入れるバーラウンジ🍸️✨🍸️が
あるようなので
機会があれば夜景を眺めてみたいなと
思いました
横浜、みなとみらい界隈には
最近続々と新しいスポットが出来ているので
出掛けるのが楽しみです🎵