以前から興味のあった

シェアラウンジを利用してみました

1時間1100円で利用でき
スナックやドリンクが自由に頂けます
パンやスープ等もあり
ヨーグルトやソフトクリームも
ラウンジ内の本も自由に読めます
静かな雰囲気なので
読書や勉強に良いかもです
お茶を飲みながらラウンジ内の
韓国の本を色々と読んでいると
行きたい所が又増えてしまいました
そういえばタレントの三田寛子さんも
韓国語を習い先日ひとり旅をしたとか
Instagramを読んでいたら
私と似ている!と思ってしまった文章が
10分で行かれる所を道に迷って
1時間かかったとか
Google Mapよりも紙の地図の方が
分かりやすいとか
頷いてしまいました!
そしてある日は近所に見つけたイタリアン 
10種類の前菜
このカトラリー置きが素敵で
真ん中のナイフは
刺せるようになっています
説明されても覚えられないので
こういうメニューがあると助かります
どれも美味しかったですが特に
自家製のリコッタチーズ
ホワイトアスパラのプリンが美味
パスタは2種類から選べます

食後のコーヒー
またこの可愛いお砂糖に出会いました
このお砂糖、全部入れても甘すぎず🆗
近所に気のきいたお店が増えると 
嬉しいです😃