前日にお花が届きました

優しい色合いと素敵な籠
良く見るとメッセージカードは
パリの街が描かれていて
大好きなエッフェル塔も
まるでParisから届いた様な花籠でした
好みの花を有り難う
当日は次女とお出かけ

馬車道十番館へ
入口横にはこんなものが
馬車道の由来、昔
馬車に乗った外国人の往来があり
その時の馬の水呑場の様です
店内は1階がカフェ2階がバーになっています
カフェが空くのを待っていたら 
2階のバーをご覧になりますかと
2階に登ると別世界!



案内してくださった方は
特別顧問の方で
素晴らしい経歴をお持ちで
流石の接客に感心致しました
思いがけない素敵な出会いで
歴史を感じる素敵なバーを
見ることが出来ました
開港カレーとミックスサンド
紅茶はこんな可愛らしい布に包まれて
冷めないように
珈琲にはコーヒーミルクと
ホイップクリームが
ウインナコーヒーにも出来ます
テーブルにステンドグラスが映って綺麗
レトロな空間で、のんびりしました。
ガーデンネックレス横浜が
今年も行われていて
今は薔薇の時期🌹
横浜市役所の回りも薔薇が沢山
ランドマークタワーと
薔薇のアーチの中にエアキャビン
円形の歩道橋サークルウォークを
通ってハンマーヘッドへ
チーズケーキと
可愛らしいお砂糖
このペコリーノチーズケーキが美味しかったです
フワフワして柔らかく
口にいれるとすぐ溶ける様な新食感
思ったよりかなり大きなティラミス!
みなとみらいを臨むオーシャンビューで
行き来する船や水陸両用車が見えたり
こんな景色を堪能しました
楽しい母の日の1日でした🎶
「有り難う」