この日は楽しみにしていた韓国Day

先ずは目黒にある木蓮さんへ

お店の入口から韓国っぽです🇰🇷

店内のインテリアも韓国を感じます
木蓮コース
パンチャンも全て美味しい
特に大根と人参のムセンチェの味が
絶品でした!
写真を撮り忘れていますが
この後生野菜のサラダが出てきて
このドレッシングも美味しかったです
海鮮チヂミ
フワフワの卵のチヂミで厚みはあるけれども
外側はカリッとしていて脂っぽくなく
好きなタイプのチヂミでした

メインはサムギョプサルにしました
お店の方が焼いてくれます
岩盤焼きです
真ん中に穴が空いていて脂が落ちるので
ヘルシーです
石焼きビビンパ
おこげも出来ていて美味しい
ソウル旅でビビンパを食べなかったので
食べられて満足
ユッケジャン
デザートの一口アイス
お店の方の対応、感じがとても良くて
店内も綺麗で雰囲気も良く
味も全て良く
都内で一番美味しい韓国料理店との
口コミ通りだと納得しました
そしてコースのお値段もとっても安いのです
ごちそうさまでした
次はキムチを買いに麻布十番へ
韓国大使館の前にあるキムチやさんへ
そしてナニワヤで夕食用の
唐揚げとポテトサラダを(美味しかったです)
久しぶりの麻布十番商店街の豆源で
塩おかきを購入
ラスト3つでギリギリセーフで買えました
最後は表参道の期間限定のカフェへ
若者に混ざって並びました
韓国で人気の薬菓を使ったデザート
薬菓の添えてあるアイスにしました
四季のアイスがあって
私は夏の塩アイスにコーン🌽
チョコの味に塩気がきいていて
美味しく完食
1日良く食べて良く歩きました
韓国料理教室の友と韓国を感じる散策
お付き合い有り難うございました