GW最終日は代々木上原へ

食べたい物と行きたい場所があって

百名店のこちらへ
予約できないので並びました
色々気になったのでAB とACに

Cのイカ墨が特に美味しかったです
お腹いっぱいになったので
街歩き
古民家を改装したり、お洒落なカフェも
多くて気になるお店だらけです
そして行ってみたかったこちらへ
東京ジャーミイトルコ文化センター
一般の人も自由に見学が出来ます
入口を入るとブルーのタイルが美しい場所で
トルコのチャイを飲むことができます


2階に登れるのは女性だけです

そしてモスク内に入ると素敵!!
目に飛び込んでくる
美しさに圧倒されます✨
天井画やステンドグラス、電飾
アラビア文字をデザイン化した様な
文字も描かれていて
まるでトルコに🇹🇷居るような
気分を味わう事が出来ました
時間が合えばトルコ料理のランチが
食べられたり
ショップもありました
そして予約していたこちらへ

パフェの名店です
目にも美しいパフェ!
カレーもパフェもとても美味しいのですが
残念なことに
歳のせいで?だんだんお腹がいっぱいで
途中から苦しくなってくるのが
残念というか悲しいです
代々木上原は駅を中心に狭い範囲に
お洒落なカフェや古民家を改装したカフェ
パン屋さん雑貨屋さんが点在していて
百名店も多くて楽しく歩きやすい街でした
また行きたいお店も見つけたので
違う季節に散策したいと思います🎵