パン屋さんと珈琲店が並んでる場所
ここでは、パン屋さんで焼きたてのパンを
買って隣の珈琲店で珈琲を頼んで
食べることが出来ます
H子さんのブログを読んで
それがとっても美味しそうで
いつかやってみたいなと思っていたところ
H子さんのお誘いで実現しました!
トレイやナイフも用意してもらい
何から何までお世話になりました
焼きたてのタルトフランベ
この前にウインナーロールと
ハーフムーンをシェアして食べたのですが
焼きたてに誘われてすぐ食べてしまい
写真撮らずでした
ハーフムーンが特に美味しかった!
美味しいパンで家でリベイクしても
焼きたてにはかないません
苦味が少ない珈琲にとっても合いました
また機会があればこんな贅沢な食べ方を
したいと思います
そしてこの日は珈琲店の
最年長の常連さんTさんとも
ゆっくりお話が出来て楽しかったです🎵
とてもその年齢には見えない素敵な
マダムで興味深い話しも色々して頂き
こんな風に年を重ねていかれればと
目標にしたい方です
珈琲に付いてくるチョコの紙で
こんなに器用に折紙をする
お客様もいるそうで
思わず写真を撮らせてもらいました
鶴の小が凄い!
お二人と別れたあとは
駅までの道で名残の桜🌸を楽しんだり
公園をひとり散歩して帰りました



楽しいひととき有り難うございました