ご近所ママ友と久々のランチ

イタリアンのお店です


素敵なテーブルセッティング

アミューズ
3種の前菜
フォカッチャ
フィットチーネ
メインはお魚

どのお料理もとても美味しくて
お腹いっぱいの満足なコースでした
接客も丁寧で満席の人気店なので
予約必須です
食後は元町商店街を散歩して
気になるお店を覗いたりして
お目当てのパン屋さんは
残念ながら完売でした
中華街を経由して山下公園へ
今年もガーデンネックレス横浜開催中
桜はまだまだでしたが 
この枝垂れ桜だけは満開

そして眼を惹いたこれは
花かと思ったら葉っぱなのです
綺麗な黄金色でした
花の名前が付いていたのに覚えていなくて
そして前回、見損ねたインド水塔の
天井モザイク
とても美しく綺麗でした
少し肌寒い1日でしたが
お互いの近況報告も出来て楽しい1日でした🎵