長女と蔵前神社へ行ってきました

早咲きの桜とミモザのコラボレーションが
美しいと楽しみに行ってみたのですが
桜はまだまだ
早咲きと聞いて河津桜と思っていたのですが
それよりも少し遅い蔵前桜とか
でもミモザは満開でした
右上の枝に桜が咲いていれば

こんなにモリモリのミモザは初めて見たかも
桜は残念でしたが見事なミモザに満足

ランチはこちらで人気店で並んでました
箸置きや器が各々違ったり
メインやご飯も選べます
身体に優しい御食事でした

お店の中もレトロな物がさりげなく
飾られています
蔵前の街を散歩
こんな可愛らしい窓枠?があったり
カフェも沢山あってどこに入ろうか迷うほど
先ずはこちらのパン屋さん

店内もとても素敵

美味しそうなパンがズラリ
同じ系列店の半月
こちらも並んで入れました

バスクチーズケーキが濃厚で
ブラック珈琲に合いました
またゆっくり巡ってみたい街になりました