崎陽軒のお赤飯弁当
シウマイ弁当は良く買うのですが
このお赤飯弁当はファンが多いのか
仕入れ個数が少ないのか売り切れが
多いです
お赤飯に栗が乗っていて
おかずが沢山もちろんシウマイ
定番の筍、つくね、鮭、海老フライ、煮物
卵焼き、蒲鉾、昆布巻き、お浸し
黒花豆、どのおかずも味付けが良くて
見付けたら買ってしまう美味しさです。
鍋焼きうどんのランキングで1位
やっと買えました。
お出汁がとても美味しい!
自分で具材を揃えるのも大変(椎茸の煮付けとか)
なので便利でたまには良いかもです。
ゴディバとダノンのヨーグルトが見つからず
このナッツのヨーグルトを見付けて
チョコよりヘルシーで罪悪感は軽減?
右のアイスは人気のお菓子をアイスに
ザクザクのクッキークランチが
上に沢山のっていて美味しい
でもこれは罪悪感ありです💦
冨澤に行くと買うのはこれ
リピし続けています
ジャムやバターより好きかもです🍞
無印良品で買い占めていた人がいて
美味しいそうだなと思い
奥まで覗いたらひとつ残ってました✌️
やはり美味しかったです
買い占めた人の気持ち分かるかも
最後は
韓国で人気のビヨットヨーグルトの再現
検索すると
バニラヨーグルトに麦チョコやOREO
キットカットを砕いて入れるとか
確かにOREO入りは韓国に有りました
早速やってみると、やはり麦チョコより
OREOが合って美味しい!
キットカットもやってみようかな☺️
運動もせずこんな日々
暫く体重計には乗っていません😞💦