今年のクリスマス🎄は赤で

娘がベトナム人の友人にもらった
可愛いお人形
韓国のDAISOで買ってきたカードと
ナプキン
クリスマスの赤とそして
今年見に行った大谷君のチームカラー
球場で食べた思い出の味を再現

奥は球場で食べたホットドッグ🌭
手前は球場とは関係ありませんが
イタリアンの前菜
紫玉ねぎのマリネ、ローストビーフ
ブロッコリー、ドライトマト
ゼッポリーニ、キッシュ
デーツ、トマト、シルクスイート
味噌チーズ、ズッキーニ
鯛のカルパッチョ
ゼッポリーニは大好きなのですが
自分で作る事は出来ないと思っていましたが
カルディに粉が売っていて
わりと簡単に美味しく出来ました。
6Pチーズの味噌漬けは
流行っているみたいで 
これも簡単で美味しいです。
久々にキッシュも焼いてみました。

これがメインかな
ヘルメットナチョス
赤いヘルメットの中にナチョスが
似ている器があったので真似て見ましたが
似てるかな?

クリスマスなので、やはりチキン
付け合わせのアメリカンマカロニ?
球場近くのデニーズでステーキを
食べたら付け合わせに付いてきたので
なんとなく似たように作ってみましたが。
大谷君には会えなかったけど
楽しかった思い出話をしながら
味わえたクリスマスメニューに
なりました。
来年はブルーの大谷君に会えるかな??

ケーキは自由が丘の
パティスリーパリセヴェイユで
大人っぽいクリスマスケーキです。
甘酸っぱい
マンゴー、カシス、パッションが
入っていました。
東京人気ケーキ店第2位みたいです。
これでベスト3
全部味わったことになります。