10月に韓日市民交流マダンで作った

陶器が届きました。

韓国利川の土を使っています。


だいぶ先生の手を借りていますが💦
素敵に完成しました。
釉薬を塗っていなく素焼なので
水分を入れたり洗ったりは出来ないので
ドライフラワー等を入れて飾ろうと
思っています。
御指導有り難うございました。

そして今回のお料理コンテストは  
「ムセンチェ」
韓国風大根のなます
お正月にも良いかもしれません。
目玉焼きと一緒に丼にしても
よく混ぜて食べます。
この食べ方とても美味しかったです。

今回も参加賞を頂きました。
韓国仁寺洞にあるお店の品だそうです。
裏にも刺繍があってとても可愛い
有り難うございました。