新大久保が初めての友人そして

新大久保まで自転車で来られる

距離に住んでいるので良く来る友人

私は新大久保といっても東新宿寄りの

韓国スーパーへ良く行く人

そんな三人で新大久保へ

韓国で食べ損ねた
ミナリ(セリ)サムギョプサル
こちらで食べる事ができます。
マッコリで乾杯
おかず色々
お水の入ったボトルは韓国で良く見かけます。

お店のお兄さんが上手に焼いてくれます
脂身の少ないお肉で
セリと一緒にヘルシー
味噌やポン酢?を付けてサンチュに包んで
キンパも頼み
スープは3人分出してくれる
優しいお兄さん

参鶏湯も追加
この参鶏湯が美味!
鶏が柔らかくなるまでじっくり煮込んだ
こってりしたスープ
付いてくる塩をちょっとふって
美味しくあたたまりました。
お店のお兄さんが本当に良い人で
おかずのお代わりを沢山持ってきてくれて
有り難うございました。
その後は初めての友人を案内がてら散策
イケメン通りを歩いていたら
イケメンの集団に遭遇したり
コスメ、雑貨、食材店など巡り
こちらで焼きたてのホットックを食べて
カフェはこちらで
ホテルに併設のカフェ

店員さんもお客さんも
海外の方が多くて
まるで外国に来たような錯覚になる
カフェでした。
話が尽きず気がついたら暗くなっていました。
初めての新大久保楽しんでもらえたかな?
プチ韓国旅を味わえて
まだまだ行きたいお店もあるので
年に1度は新大久保ツアーもいいね!と
楽しい時間を有り難う☺️🎵