一歳から同じマンションで過ごした娘達

親子で仲良くして貰っていましたが

引っ越しをして中々会えなくなったので

娘達の誕生月に食事会をしています。

今年は「RACINES AOYAMA」

ののあおやま敷地内に出来た新しい🍴🍝





まだまだ話足りなくて
カフェを探しましたが 
休日の青山表参道はどこも行列満席!
危うくカフェ難民になるところでしたが

素敵なこちらを見付けてTEATIME
ゆっくり話すことが出来る場所で
とてもよかったです。
子供時代の懐かしい話から
最近の近況報告まで
楽しい時間を今年も有り難うございました。

表参道交差点にはDiorが煌めいていました。
キラキラの生命の木と蝶✨
彼女達のこれからの人生も
輝いた道となりますように。