最後のお買い物はロッテ百貨店の地下で 

マッコリとキムチを買うのは
やはりデパートの方がキチンと
包装してくれて安心です。
おかげでモレも匂いもなく持って帰れました。
初めて買ったこのマッコリは
微炭酸で飲みやすかったです。
真ん中はウェスティンホテルのキムチ 
辛すぎずにとても美味しいです。
左は初めて買ってみた韓国海苔
韓国海苔も沢山あって迷いますが 
これは正解!美味しくてリピあり
ロッテの地下のお店もだいぶ変わって 
いました。
以前、韓国のお茶を買うと丁寧に
韓紙で包んでくれたお店があって
探したのですが、このお店に変わった様です。
スーパーやコンビニではこんな物を
酢コチュジャンはブロッコリー等の
野菜や白身魚に付けると美味しい
タブレットのソルロンタンの素
お菓子やお茶等 
最初の日に行った雑貨店で買ったのは 
タオルmade in Korea です。
フワフワの肌触りで韓国内のホテルや 
スパで使われているタオルだそうです。
韓国各地の地名やヨーロッパの地名
何種類もありました。
金浦空港
初めてのひとり旅も無事に終了
とても楽しく又行きたいです!
方向音痴なので随分無駄に歩きましたが
季節が良かったので歩くのも苦には
なりませんでした。
ソウルはバスが沢山走っているので 
バスを乗りこなせれば
もっと行動範囲も広がるし
地下鉄より景色も見られるので楽しい!
そんな事を考えながら
次回のプランをメモしています。