二子玉川の柳小路という、京都京都の町屋の風情の通りにある、フレンチダイニング    

  RAMAGESイグレクれすとらん

  お店の人は、イケメン揃いでしたラブラブ



  前菜は迷ったのですが、入るとすぐに生ハムの塊が目に入ったので、
  生ハムと彩野菜にしましたブロッコリー 

  塩分控えめで、スーパーで売っている生ハムとは全然違い、とても美味でした生ハム


Coco Flower Village



   メインは、スズキのパイ包焼きアップルパイ
   魚魚は、家では焼いたり煮たりするくらいなので、

   ちょっと凝ったパイ包焼きにしました。

   下のソースと良く合って美味しかったです。

   

Coco Flower Village






Coco Flower Village
    食後は、二子玉川に新しく出来たriseへレッツゴー 

    このライズを中心に、駅前が変わりました。 

    デパ地下も充実。関東初出店?の「まるた おやき」おやき 

    中の具は色々ありますが、私は和風茄子恵比寿カボチャ2きんぴらごぼうにしました。

    皮がモチモチで美味しかったです。   

    テレビで紹介と書いてありました。










 

    韓国のお菓子も買いました韓国

    最近スーパーでも見かけますが。

    この二つは見たことがなかったのでポテトチップクラッカー

    MarketOは、ソウルにあるレストランみたいです。

    

Coco Flower Village


   ライズの中のバック屋さんバックで、ベトナムで見たビーズのバックが何十倍もの値段で売っていて

   ビックリビックリマーク

   ベトナムで乱雑に置かれていると、買いたいと思わなかった品も、

   日本で綺麗にディスプレイされて高い値段で売っているのを見ると買ってくれば良かったと後悔汗

   IKEAでも、何かこれ見たことある! と思うとやはり、Made in vietnam

お習字の筆巻きみたいで変!と思ったランチョンマットがIKEAで見ると素敵に見えるのは何故かしら!?

   でも、現地の値段を知ると、日本では買えなくなってしまいますあせる