自由が丘 茶寮 魁山もみじ

 

 暖簾で仕切られた半個室で、ゆっくりお食事を楽しめました銀杏の葉

 まずは、お店オリジナルのみかん酒で乾杯日本酒


   前菜盛り合わせ

   秋刀魚の香り揚げ、サーモンの柿寿司、銀杏の胡麻豆腐等

  

   秋を感じる一品でした柿


Coco Flower Village


    松茸の土瓶蒸しまつたけ   やはり秋なので、これが入っているコースにしました。

    器も凝っていて、箸置きの柄もそれぞれ違いました。

    

    

Coco Flower Village

     お刺身、メイン、温かい素麺、そして〆のご飯は土鍋炊き御飯
   

     料理長が目の前で盛り付けて、かき揚げ丼か、ふかひれ丼に仕上げてくれます丼
     



      デザートは2種類も和菓子

      右、豆腐とビスケットのムース

      左、よせ丸十銀杏



Coco Flower Village

      ごちそうさまでしたごちそうさま