Coco Flower Village
    恒例のランチ会ランチ

    今回は、和食和食

    広尾の「会席 亀よし」


    予約時に個室をお願いしていたら、

    二階の完全個室でラッキーラッキー

  

    まずは、ビールで乾杯ビール

    白穂乃香という、プレミアムホワイトビール

    少し白濁していて、飲みやすかったです。

    置いてあるお店は少ないとか。





     


    石榴会席を頂きましたざくろ

    お刺身は塩で9種類の塩が出ました。塩

    初めての食べ方でしたキラキラ

    

   

Coco Flower Village



    煮物は、器も具材も秋を先取りコスモス

    銀杏ギンナン栗が入っていました。

    お店オリジナルの胡麻ラー油をかけても美味しかったです。

Coco Flower Village


    〆の御飯は、やはり季節のサンマの炊き込みご飯。

    土鍋で炊いたご飯を、目の前で蓋を開けてくれて、良い香りでした土鍋

    一膳めは、そのまま頂き、二膳めは、お店お勧めの卵かけ御飯ヨー○卵・光

    殻の固い拘りの卵たまご

    卵黄のみ入れ、オリジナルの醤油をかけて頂きましたごはん

    とても美味しかったです。

    

Coco Flower Village


    デザートは、薩摩芋のジェラートとアボカドのムース

    野菜サツマイモアボカドを使ってさっぱりヘルシーでした。

Coco Flower Village

       

    




    食後は広尾駅までお散歩散策1

    米米クラブの石井竜也さんの和菓子店おせんべい

    「龍屋」
    
    スタイリッシュな店構えで、名物のどら焼きどら焼き

    波渡亜バトアを購入、バターと粒あんがサンドされています。

    御洒落な包装で、御遣い物にも喜ばれそうです。

    

Coco Flower Village


      

    東京フロインドリーブではパンクロワッサンを買いました。

    神戸の姉妹店バケット

    



    

    「こよみ」で、ティータイムティータイム

    葛餅で有名な亀戸の船橋屋の洋風店   

    1番人気の、葛餅プリンを食べましたゴマのプリン☆☆

    名物の葛餅を洋風にアレンジしたもの。

       


Coco Flower Village


    



    今日も楽しい1日有難うTHANK YOU❤三つ編み