元湯河原町長のお話を伺いました。 | 住まいの建材オズタック社長                    井上雅雄のつぶやき

住まいの建材オズタック社長                    井上雅雄のつぶやき

板金材料の1次問屋社長 井上雅雄です。世間の人々は、私がコンピューターに強いクールで真面目な社長だと思っているのですが、本当は、居酒屋好きで涙もろいアナログが得意な庶民派のヒトなのだという事を知ってもらいたくてこのブログを始めました。

温泉昨夜、一泊で湯河原へいってきましたあ~。お酒

この時期に温泉なんてと思うかもしれませんが

元町長さんがいかにがんばって湯河原を

全国区の温泉地にするか...という

お話を聞いてきた訳です。

面白かったですヨ~。

特にドラマの中に湯河原の名を

入れ込んで、また脚色の一部まで

参加した話など、元町長さんだけあって

話がの筋立てがはっきりしており

わかりやすくもありました。

時間があったらぜひ湯河原温泉へ!!
温泉