どうも~。

鍼灸師のたまご・さりーです。

 

昨日から、めっちゃくっちゃ暑くなっております!!!

田舎だけど28度ありますよ~!!!!!!!

溶けそうになりながら、何とか生きております( *´艸`)

 

 

 

さてさて。

皆さまが調子が悪くなったら。

まず行くところは。

 

 

”病院”

 

です。

これは間違いありません。

事実です。

 

 

病院にいって、検査数値に出てなかったり。

気にしなくて大丈夫だよ、とは言われても自分がツライ。

 

 

って時には、ぜひ鍼灸院に足を運んでいただ来たいと思います。

 

 

病院は、病気を治すところです。

だからもちろん、病気を診て下さいます。

(わたしは病院が無かったら今頃死んでます・笑

ホントに医療ってありがたい。)

 

 

鍼灸院でのケアは。

鍼やお灸をすることによって、自分の身体が治すぞ!!!

という力を高めます。

 

 

なので、何かがあったときに。

自分の身体が戦えるように整えてくれるのです。

 

 

そして、お灸はお手軽にホームケアで取り入れていただけますので。

鍼灸院に行かれたときは、あなたのお勧めのツボを教えてもらって下さいね(*^▽^*)