洗い物少なく‼超簡単チョコレートムース‼ | 相模原よもぎ蒸し Nenuphar【ネニュファール】
先日、FacebookとInstagramでアップして
大好評の【チョコレートムース】

こちら、なんと!!!

材料すべてフードプロセッサーに入れて回して
そのまんま、冷蔵庫に入れて出来上がり!

めんどくさがり屋さんにピッタリなレシピ!
しかも、濃厚で大きくて美味しいカナヘイハート


レシピを教えて欲しいーーって反響が多く
教えたら翌日に皆さん作ってた!!(笑)
翌日にちゃちゃっと作れちゃうぐらい簡単!

私より綺麗(笑)


クオリティが高くなってる(笑)


こちらは、卵と生クリームがなかったからって
豆腐と豆乳で代替え。
それでも出来ちゃう!逆に教えて欲しい(笑)


皆さんが喜んでくれて嬉しいですカナヘイうさぎ

こんな感じで、簡単に時短で誰でもが真似できちゃう
教室ってほどでもないけど、教えたりもしてますカナヘイきらきら

みんなで作って食べて喜んで
それが一番嬉しいですねとびだすうさぎ2