先日、最終のお客様をお送りし。
年明けからのスケジュールを無事務める事ができ、ほっとしております。

そして慌ただしく、引っ越し作業に。

本日横浜に移転致します。

まっさらとなったお部屋に、様々な想いが交錯しつつ。


約5年前の春、このお部屋の契約を決めた時。
不安な気持ちと共に、新たなスタートの芽吹きと希望に満ちあふれておりました。

独立してからの8年の中でも、このお部屋移ってからの活動はとても凝縮したものとなり、軌道に乗せる原動力となったように思います。


移転や講座などの終了のお知らせを受講生さまにした際に

「あの空間がなくなってしまうのは寂しい」

とか

「インテリアが大好きでした」

とおっしゃってくださる方が多く、感無量。
このお部屋を褒められるのはとても嬉しいのです。


はたまた、その空間にカラフルな服装の私がいるのがよかったと言ってくださる方もいらっしゃって。
衣服も環境の一部。光栄です。


ここでいろいろな事がありました。

いろいろな事を考えました。

大変な事も、そしてそれを上回る喜びも。

沢山のお客様とお会いする事ができました。

お客様それぞれの魅力に出会えるのが喜びでした。


本当に、ありがとうございました。
そして、私もがんばりました。

振り返ると、ひとつひとつの積み重ねが線となり、つながっているように感じます。


これからはさらに自然体にゆるやかに、自分なりの表現をしてゆければと。
またこれから新たな目標に向け一歩踏み出したい思います。

より成長できるようがんばります。
これからもどうぞよろしくお願い致します。


ただただ、感謝の気持ちを胸に
このお部屋をあとにします。


本当にありがとうございました。


2012年2月8日

ロータスカラーコーディネーション
野中郁子