旦那さんが誰かのSNSをみて、

「尾道に行ってみたくない?」と聞いてきました。



「行く行く!」ともちろん即答✨


夏休みだし、子供も一緒にと考えたけど、

そうだ!銀婚式のせいにして二人で行っちゃえー


ということで、家のこと、猫のこと、お子のことは置いといて銀婚式旅行へ行ってきました照れ




広島といえば平和公園や厳島神社は行ったことがありますが、尾道は初めて。

せっかく広島へいくのなら、パワースポットははずせない!ということで、色々下調べ。


私が行きたいところ、やりたいことを最優先に

色々プランを考えて、旅のしおりなんかもつくったりして、

計画するだけでワクワクと楽しかったです✨✨


旅のしおりもURLを家族と共有しておくと何かと便利。


道中、ちょくちょく長女から予定通り行けてるか

確認のLINEがきてました。


ナビ設定もしおりをみながらスムーズにできるので、今後もしおりは作ろうと思います!