短大時代の友人が遊びに来てくれました✨✨


美味しいランチを食べに行こうかと、

お店を探してたけど、

みんなで作るのも楽しいかも、と思い

キンパやカラフル素麺を作りました。


みんなでクッキング🍳



そしておうちレストラン開店🍽️


【menu】

◯キンパ
◯素麺(人参ラペ、豚肉の甘辛煮、
 カニカマの天ぷら、うずらの🥚、サラダ入り)
◯ナスとかぼちゃの揚げ浸し
◯豆腐の梅納豆がけ
◯黒豆
◯シシトウの甘辛煮
◯フルーツ盛り合わせ





 

お腹いっぱいになったあと

みんなでドライブしながら

龍鎮神社へ向かいました✨✨



室生ダムに車を止めて

1キロほど歩きました。





ここは涼しくて空気が変わります。








水が冷たくて、透き通ってる✨✨

お参りをしたあと

思う存分アーシングさせてもらいました!









前回みんなで集まったのがお正月。


なかなか全員集合で会えないけど

空白の時間を全く感じないほど、

みんな変わらない👍


今年、全員50歳。

50歳のお祝い旅行を計画してます。


30年来の友、みんな幸せで嬉しい❣️



(このメンバー全員が、数秘術で、

 11.22.33のマスターナンバーなので

 めちゃくちゃ面白いです。

 私は11です)