昔、名前詩を作って販売する仕事をしてました。


結婚してすぐだったのでもう20年以上前のこと。

旦那さんが仕事で、お客様のお誕生日ハガキを贈ってたのですが、よくあるDMだとゴミ箱にポイになるので、お客様のお名前を頭文字にして、

あいうえお作文を作ってハガキに書いて

お誕生日をお祝いしてました。


やがて、お客様から子や孫にも書いて欲しい、

とお声をいただくようになりました。


当時はmixiが盛んだった頃なので、

mixiを通して、お顔も知らない方へ

名前詩を販売をし、後に自社サイトを作って

そこで販売するようになりました。





現在、その仕事はしてないのですが、

毎日毎日、【名前】と【日本語】に向き合ってたので、言葉についてもいっぱい勉強してきました。


その中で出会ったのが


カタカムナ

です。





古代文字なのですが、

一文字一文字の音には【思念】があると言います。


思念とは、文字通り【思いと念】


自分の名前を一文字ずつみていくと、

そこにいろんな思いが込められてます。

氏名は使命とも言って、名前の中に

自分が生きる意味が隠されてます。



カタカムナの思念を読み取ると、


カタは目に見えるもの(現象)

カムは目に見えないもの(潜象)

ナはその二つが統合するもの


ということらしいです。



とにかく奥が深いカタカムナで

私はまだまだ理解しきれてませんが、

昔の人は目に見えないもの(エネルギー)を

普通に感じ取ることが出来ていて、

目に見えるものとの堺がなかったのではないでしょうか。


私もそういう感覚で生きていきたい。



カタカムナと神聖幾何学を融合させた

クスリ絵というものがあります。


丸山修寛先生というドクターが作られたものですが、私にカタカムナを教えてくれてる先生を通じて

丸山先生から癌を癒すクスリ絵をいただきました。





昨日から、お腹と背中に貼ってますが、

何となく熱を感じます。



こんな物で治るかよ。

と思う人もいらっしゃるでしょうが

私はイケると思います。


宇宙の法則に気づいて、生き方を変えれば

自分の住む世界が変わる。

なので、一瞬にして癌を消すことも

可能だと思ってます。