私のブログを読んでくれてる叔父や叔母が

私の体調を心配してお見舞いに来てくれました。


ブログは私の備忘録で、未来の私への手紙です。

未来の私が原点に戻れるように記録してるだけ。


元気な日も、元気じゃない日もあるけど、

そこに良い、悪いはなくて、ただ私にとって

必要な体験であり、必要な一日なだけ。


自分が癌と診断された時、

旦那さんじゃなくてよかった。

子供達じゃなくてよかった。

私で良かった。


そう思ってたけど…私も人の子。


母にめちゃくちゃ心配かけちゃってるね。

そして叔父と叔母にも。


みんな心配して会いに来てくれたけど、

想像以上に元気でいつもと変わらない私に

安心してくれたはず💕


私のブログを読んでくれてる方の半分くらいは

リアルなお知り合いの方だと思います。


その方々にむけて…


心配かけてごめんね!

でも、大丈夫だから、心配しないでね!


私の末っ子(中2)は、私はすでに根治してると思ってるようです。


私に胸水が溜まってることを知って、

母の癌ってもう治ったんちがうの?


と聞いてきました。


まだ治療途中であることを告げると


母は治し方を知ってるから大丈夫やな。と。



このやりとりで、末っ子にめちゃくちゃ

信頼されてると思いました笑


それは長男も同じ。


自分の母は強し。母なら大丈夫。

本気でそう思ってるとおもいます。


私は心配されるよりも、

私なら大丈夫、そう思ってもらえる事が

すごく嬉しいです。





叔父叔母に美味しいものいただきました💕



晩御飯は、旦那さんと

ジンギスカンとスープカレーを食べに行きました✨✨







北海道の旅行組も今夜はジンギスカン食べてるようです。