今日から旦那さんのお母さんが、孫たちを連れて

北海道へ旅行✈️


と言うわけで旦那さんが関空へみんなを送って行きました。

なので私も車に同乗🚗


搭乗口へ見送った後、

朝ごはんにたこ焼きを食べました🐙





それから恋人の聖地、マーブルビーチへ。





向こう側に関空があるので、
飛び立つ飛行機をみながら
海水に足をつけてアーシングしてきました。

飛行機って、飛び立つ時が一番エネルギーがいるので、燃料を沢山使うんですよね。

今の私も、まさに飛び立つ瞬間なんだ!
飛行機のように向かい風を味方につけて
上昇するぞ!とやる気が出てきました✨✨





早朝なので誰もいないビーチ。

波の音と、時々離着陸する飛行機の音。


アーシングをしたのち、

この場所で波動調整もしました。


すごく気分がよかったです✨✨


お昼ご飯は


ビーチを見ながらユッケ丼と

穴子の天ぷら。






幸せなひとときでした。



車の中でも波動調整をしながら

お昼過ぎには帰宅🏠


ゆっくりしてから、晩御飯は

焼肉を食べに行きました。





美味しいと思うものを何でも食べて!

と言われたから調子に乗ってます笑


だいぶ体重が落ちてるので、

ちょっと戻さないとね。


家族も北海道旅行を満喫してるようです✨✨