西洋医学からみた私の身体の現状を
波動調整の先生と、
その波動調整の機械を開発された先生に
共有させてもらってます。
そしていつも的確なアドバイスをいただきます。

今回の件に関しては
とにかく不安にならないこと。
私の不安が軽減するならタグリッソを使用する方向でも良い。
波動調整器はタグリッソでのダメージもケアしていける。
機械の音波が確実に癌細胞を破壊することが目で見える形で証明できている。
さらに、周りの癌になりかけている細胞も、正常にもどすことも証明された。
なるべく使用時間を増やすこと。起きてる間はずっと。
とにかく心身をしっかり休めること。
絶対に自分は大丈夫という自信を持っていて。
食事は美味しいと感じるものなら
何でも良いから食べること。

との事でした。


波動機器をレンタルして手元にあるというのは
とても幸運だと思います。

ではなぜひと月使用して今の現状なのか?
振り返ってみました。

そしてわかった原因はただひとつ。


休んでない


これにつきます。


身体に悪いものを入れないよう、
調味料を手作りし、食材を厳選し、
【身体に良いご飯を作る】

これをしなければならない。
という呪縛があったように思います。


波動機器で得たエネルギーを
食事を作る、家の掃除をする
ということに消費してて、プラマイゼロ。

そんな感じなのだと思います。

どうやらここで意識を変えなくてはならない
ターニングポイントのようです。

食事に関しては、お弁当や出前等を取り入れながら
自分が癌サバイバーであることを自覚して
真摯に向き合っていこうと思います。

部屋が散らかってるのは目をつむる。

まずは波動のエネルギーを全て
体質改善に注ぐような生活に変えようと思います。

要は、

怠け者に、俺はなる!

ということで✌️猫のように生きます。