先月購入した桜🌸の塩漬けと、桜の葉で

季節はズレるけど米粉のシフォンケーキを焼きました。

油は太白ごま油を使ってます。




ちょっと表面が剥がれてしまったけど、

塩味がいい塩梅で美味しい🤤


桜の花は表面に。

桜の葉っぱは生地に混ぜ込んでます。





フワッフワのシフォンケーキでした。





それから、米粉パンに初挑戦✨✨


形はちょっと歪だけど、

こちらもフワフワ🥯



米粉と甜菜糖と天然塩、

そしてココナッツオイルで作ってます。


グルテンフリーでも、美味しいものができるもんですね!


パン作りも練習していこうと思います❣️


美味しい物を美味しく食べられるって

本当にしあわせ💕




こちらは今日保護された猫ちゃん。


お顔は白黒ハチワレだけど、

体はグレーの長毛‼️


キメラみたいな不思議なニャンコちゃんでした。