私が受けてる波動療法は京都大学の近くです。


毎週、月曜火曜は旦那さんが車で送迎してくれます。


京大生が沢山いる学生の街なので、

安くて美味しい店が沢山。


どこでランチをするかも楽しみの一つ。


今日は銀閣寺まで足を伸ばしました。



哲学の道の近くにあるおうどん屋さんへ。



店の前には外国の方がたくさん並んでましたが、

待つこと15分ほどで呼んでもらえました!




一番人気というつけ麺をいただいたのですが、

出汁がめちゃくちゃ美味しい!


人気店なの、すごく納得ですチュー


いつもは体力を消耗しないように

治療後はすぐに帰るのですが、

今日は哲学の道を散策し、銀閣寺も立ち寄ってきました🌸


哲学の道の桜はすっかり葉桜に🌸🍃



銀閣寺に行くまでは坂道だったし、

中に入ってからは階段もあったけど

息切れすることなく歩けました爆笑




新緑がとても気持ちよかった💕




階段を登れば上から見れる銀閣寺⛰️



久々の森林浴ができました。



夏には海水浴ができるよう、
一気に根治目指します✨✨

大好きなゴルフ⛳️を休止して
私の治療を優先してくれる旦那さんに
心から感謝チュー