分子標的薬のタグリッソを飲むと決めたけど、

やっぱり薬なしで踏ん張りたいところ。


その代わり他にやれる事を全てやり切ってみようと思います。


まずは、波動療法の先生の指導により一日1本飲んでいた

オリーブカンタールを一日3本に増やしました。




オリーブカンタールの説明はこちらが分かりやすいかな。




お財布には優しくないけど

私の身体には優しいと思う。



そして、波動で体をスキャンした時、

私は肺癌だと診断されてるけど、

肺は大丈夫。頑張ってくれる。

それよりも今は小腸、大腸などの

消化器系がかなり弱ってるとのこと。


今回の不調の原因もそこからきてるみたいです。


そこでこちらの朝晩2回飲んでた乳酸菌も

2倍量に増やすことになりました。





そして、胸水の中にがん細胞とタンパク質がみられたため、玄米とえんどう豆からできたプロテインもプラスすることに。




長らく続けたマクロビの影響も悪くでてきてるそう。中庸に持っていくための食養生だったけど

逆に縛りが多すぎて偏りすぎてたのかも。


マクロビの先生からは生食を禁止されてたので、

加熱したものばかり食べてました。


なので生野菜などからしか摂れない酵素が全然たりてないみたい。


一旦、マクロビは中止で質の良い生野菜や

鶏肉等を摂れるよう食の見直しも必要との事でした。


波動療法にもいろいろありますが、

私の先生は知識と経験が豊富なので

とても頼りになります。



あとは、無駄にバタバタ動いてエネルギーを使うな。と指導があったので、

保護猫サロンはじめ、諸々2ヶ月のお休みをいただきました。



2ヶ月の短期集中で一気に正常化させたいと思います。