午後から新大阪へ。


9年前から応援してるベンチャー企業があるのですが、今日はその社長講演会。


会社は大きく成長し、いよいよ大きなリターンが返ってきそう。ワクワク❤️


教育の水道哲学を理念に掲げて、

安価(無料)で質の良い教育を全世界へ届ける!

という素晴らしい社会性を持った会社です。



社長講演のあと、2時間空けて、メンバーがあつまる月初ミーティングがあります。

そこにも参加するので、

その空白の2時間、新大阪界隈をうろちょろと

お買い物してました。


入ったお店は成城石井や、pantryという

自然食、有機食品を扱うお店。

ついつい、こういう所に引き寄せられます。


公園でおにぎりを食べようと思って

持ってきたけど残念ながら外は雨。


諦めてミーティング会場に向かう途中、

雨が止んだので、電車を見ながら

歩道橋の上で🍙と🌰を食べました。





空は暗いけど駅はピカピカ✨




頭の上をバビュンと飛行機が飛ぶのを6機見送りました。


さて、そろそろミーティングがはじまりますので、

今日はこの辺で。



11月6日


朝食


醤油ピクルス

玉ねぎと青梗菜の味噌汁

ほうれん草のお浸し

玄米粥



昼食


かぼちゃと人参のスープ

ブロッコリーと人参の塩茹で

きんぴらごぼう

長ネギのソテー

梅ピクルス

玄米



夕食


玄米おにぎりと甘栗と

甘い野菜のドリンク




大阪、阪神優勝で盛り上がってます。