今日は短大時代の親友が遊びにきてくれました。

 

私の体調を気遣って会いにきてくれる友❣️

ランチは私の食事療法食を一緒に食べてもらいました。

 

その後、一緒に酵素温浴に付き合ってもらいました。

 

杉やヒノキの木粉と酵素の自然発酵熱による健康&美容の乾式温浴です。

おがくずの中に埋まること20分。そして座って半身浴を10分間。

流れる汗で全身の老廃物が出てくるのを感じます。

 

免疫を上げて自然治癒力を高めてくれる感じがとてもよかったです。

 

しばらくここに通ってみようかな。

 

お店のおばあちゃんと老犬が仲良しで微笑ましかったです。

 

帰りはすごい夕立に会いましたが、

空気までデトックスされたようでとても気持ちいい。

 

最高の1日でした。

 

遊びにきてくれて、温浴に付き合ってくれた親友に大感謝❣️

 

 

⭐️今日私がやったこと

・水素吸入

・セルパワー

・栄養補助食品摂取

・オートファジー

・食事療法

・酵素温浴

・友達と笑い合う

・半身浴30分