夏休みなので末っ子を遊びに連れて行きたい、

そして、私も海水と日光を浴びたい!!

 

ということで、旦那さんと長女、次男と共に

和歌山へ海水浴に行きました。

 

砂浜から海の中までずっと砂が続く遠浅の海。

アーシングにもってこいの砂でした。

めちゃくちゃ気持ちいい。

 

その楽しい気持ちのまま海の中で

長女と次男に、

「母は肺癌のステージⅣと言われたよ」

と告白しました。

 

長女は「いつからわかってたん??」と少々キレ気味。

次男は「え?母死ぬの?ピエン😢母、バイバイ」

想定外の反応 笑 バイバイって💧

 

心配かけまい、と思ってたけど、

きちんと受け止めてくれました。

 

やはり子供たちの方が魂レベルが高いのかもしれません。

 

 

小一時間ほど海水浴を楽しんだ後、

加太休暇村で昼食をとり、

そのごゆっくり温泉に入ってリフレッシュしました。

 

海水のパワー

太陽のパワー

食べ物のパワー

温泉のパワー

そして家族と楽しい時間。

 

全てのものから今日も生きるエネルギーをいただきました。

 

感謝。

 

⭐️私が今日やったこと

・水素吸入

・セルパワー

・オートファジー

・栄養補助食品

・海水浴

・日光浴

・温泉

・サウナ

・半身浴30分

・笑う