13周年お客様感謝キャンペーン | 未病ケア専門サロン&スクール Lotus* -beauty&relaxation-【大分】

未病ケア専門サロン&スクール Lotus* -beauty&relaxation-【大分】

【その場限りではない根本解決を】
【素っぴん&ヌードが究極の美】
自然療法をベースに、大分県で産前産後の女性へボディケアと植物療法フェイシャル、セラピスト育成、印象を変えるナチュラルメイクレッスンをしています☺

📣13周年お客様感謝キャンペーン🎁



いつもご利用ありがとうございます☺
お客様を始め、大切な方々に支えられ
お陰さまで今年も6月を迎えることができました✨




 


Lotus*はオーナーセラピストの
産前産後の体験を元に、
同じ女性を支える訪問エステから始まり
今に至ります。


『未病ケア』という考え方が
まだ薄い時代から

不調をそのままにしない
自分自身のトリセツを持つこと
自然の力を取り入れた五感に働きかけるエステとメイクアップ
セルフケア指導に力を入れてきました。



今を生きる私たちの、
時代の変化と変わらないものの両立
 

柳のようにしなやかな心で
どんな時も笑顔で大切な人に向き合おうとする
あなたの力になりたい。

14年目もよろしくお願いします☺
 



□□□■□□□■□□□

 
今年はお客様感謝プレゼント企画を3つ
ご用意しました🎁



【キャンペーン期間】2023.6.1㈭〜6.30㈮


①季節の植物療法フェイシャルトリートメント(ホワイトケア)70分コース※9,500円相当 をプレゼント✨

②季節のスキンケア「バランシングライン」化粧水、クレンジング※サロン専売品 選べる5回分をプレゼント✨

③期間中、何度も使えるサロン施術500円OFFクーポン✨
 
 
 


お久しぶりの方も
この機会にLotus*を思い出してくださると嬉しいです。
皆さまのご来店心よりお待ちしています❤
 
 
 
▶お客様感謝プレゼント企画の詳細はこちら 


 

▶Lotus*サロンは前日までの完全予約制です