色とりどりのイタリアン×野草料理お取り寄せ【オステリアブーチョ osteria Bucio 】 | 未病ケア専門サロン&スクール Lotus* -beauty&relaxation-【大分】

未病ケア専門サロン&スクール Lotus* -beauty&relaxation-【大分】

【その場限りではない根本解決を】
【素っぴん&ヌードが究極の美】
自然療法をベースに、大分県で産前産後の女性へボディケアと植物療法フェイシャル、セラピスト育成、印象を変えるナチュラルメイクレッスンをしています☺

この投稿をInstagramで見る

誰にも邪魔されない早朝に、 予約して借りたホラー小説と「野草のピザ」を頂きます🍕✨ ・ ・ 色とりどりのイタリアン×野草料理は【オステリア・ブーチョ】のお取り寄せセット😍 野菜好きには最高のお店なんだけど、新コロ以降なかなかランチに行きづらくなったからネット注文できるようになって嬉しい✨ 試作品を含む12種類(ピクルス、ソースにトッピング野草も含めて19品!)がどっさり入ってて我が子もテンションあがってます❤️ しかもほとんど冷凍保存できるから、普段使いにもおうちパーティーにも◎ 「パニーノセット」なら秋のピクニックにも良いのではなかろうか🎶 めっちゃオシャレな持ち寄りができること間違いなし❗ 言うまでもなくお味は、 さすが名店を渡り歩いた経歴と夕方のTV料理コーナーのレギュラーを持つシェフだけあって、美味しくて斬新✨です🙆✨ 野草パワーを使いこなせるってすごいなぁ🌿 ・ ・ お取り寄せ オステリアブーチョ https://gourmet.tsuku2.jp/m/shop_home.php?shop=0000101019 または【ツクツクブーチョ】で検索 全国配送してますよ🎁✨ #オステリアブーチョ #お取り寄せグルメ #イタリアン #野草料理 #ツクツクブーチョ #アートテン農法 #大分市ランチ #大分市ディナー #ママセラピストの休日 #読書の秋

福丸 みどり(@midori_fuku)がシェアした投稿 -






惚れ惚れするー❤️







このブログ書いてる途中で
全員起きてきちゃったけどねww
次男は私の横で二度寝しております…デレデレ

幸せだ。





シェフのお手紙にもあるように
実はLotus*サロンの常連さまでもあるんです❤️



予約システムがバージョンアップして
“お客さまの声”がこちらに届くようになり、毎回感動の「その後」を教えてもらってます。

シェフの感想もすごくて
体が楽なのはもちろん経営方針やスタッフのやる気もバチっと上がったらしく、今回の配送BOXにも反映されてるんですよー❗


めっちゃ嬉しい❤️



その様子もまたブログにアップしますねウインク乙女のトキメキ
(下書きには入ってるのです…早くしろってねぇ)



サロンご予約

Lotus*サロンは1日2名限定、完全予約制
9-10月 予約受付中ダイヤモンド



 体質改善や産前産後ケアを始め、日頃の体調管理や肌トラブル防止に。ブライダル駆け込み寺としても紹介される施術は結果に定評あり。

右矢印【Lotus* サロンmenu&ご予約フォーム】



右矢印12/13(日)おおいたウィンターフェス@別府ビーコンプラザ

 




季節限定 おすすめ品 

BI-ON-SAN-TO(美温酸糖)


大変ご好評頂いてます希釈美容ドリンク❗
ご家庭でも気軽に温活&腸活&エイジングケアしましょうキラキラ
右矢印詳細はこちら 

グランコレクション2020NEW
予約受付中です!


NEW水分補給 パッケージ


皮脂量が増えてインナードライ肌が加速する梅雨時期。優しい使い心地のオーガニックフェイスマスクとひんやりジェルパックが付いた、トラブル予防のお家ケアにぴったりのセットです。
9月中ご購入の方に【植物療法フェイシャル40分】(7000円相当)サービス❤️

右矢印詳細はこちら



【限定品】ドクターブロナー オーガニック各種


残り3本!
天然由来成分100% オーガニック除菌スプレーはこれからの必需品!ラベンダーとペパーミントの香り


人、動物、食器や野菜など色んなものを丸ごと洗える天然由来成分100%オーガニックマジックソープ❗
プレゼントに嬉しいミニBOXオススメです❤️

残りRO&SA 1セット
右矢印ご注文はこちら


ジャムブロッカー(鼻用 抗菌ジェル)

天然由来原料の“鼻粘膜に塗るマスク”クリニカルアロマテラピー製品。
商品入荷しましたNEW
右矢印詳細はこちら