進化する人しない人、早い者勝ちアイテム★ | 未病ケア専門サロン&スクール Lotus* -beauty&relaxation-【大分】

未病ケア専門サロン&スクール Lotus* -beauty&relaxation-【大分】

【その場限りではない根本解決を】
【素っぴん&ヌードが究極の美】
自然療法をベースに、大分県で産前産後の女性へボディケアと植物療法フェイシャル、セラピスト育成、印象を変えるナチュラルメイクレッスンをしています☺

どんな状況においても、
人は知恵と行動で豊かになってきましたウインク


今も、昔も、これからも。









という訳で

この日は来月発売予定の抗酸化、抗糖化、巡りアップの飲む美容液!エイジングケアドリンクについて、
リモートワーク中のメーカーさんと
各地のサロン関係者がzoomで繋がり
セミナー参加しました~~キラキラ


(スマホではお初)


 
どこかからベビちゃんやワンちゃんの声が聞こえたり(笑)
うちも時々、長男が映り込みつつニヤニヤ

 


それぞれが置かれた状況環境下で
何とか工夫できる時代、ありがたいです❤️





ドリンクについてのお勉強会…
残念ながら試飲は出来ないけども、
代表してリーダー(左下)が食レポで分かりやすく伝えてくれて解決ジュースキラキラ
 

そのうち味や香りもオンラインで共有出来るようになるんでしょうね~



 




体温を上げる飲み物が
あえて5月に発売する意味、分かります?
私はかなりワクワクしています❗






夏の過ごし方が、秋冬の体を作るんですウインク
冷たいものばかり摂る人は
試しにこのドリンクに変えてみてキラキラ
(炭酸水で割って、ジンジャーエール風にもなる希釈タイプです)

きっと今年の冬は違いが分かるはず❗
やれば変わるからね~





詳細はまた改めて。
もちろんサロンでは一足早く
今月末からウェルカムドリンクに出しますからお楽しみに\(^o^)/











また、昨日の記事の反響が
思った以上に早くて驚きました❗

ずっと会えていない遠方のお客さまさえも
心待ちにしてくれていたと知り、、、
ものすごーく嬉しいです❤️





私も夜なべしてせっせと内職してますウインク

左が小学生~小顔な大人サイズ(男性用も1枚あります)
右側は幼児サイズふんわりリボン

家族でお揃いにしても可愛いですねデレデレ







ちなみに立体布マスクは
Lotus*の利益目的ではなく 私なりの社会貢献、いわば徳積みのために鏡餅


↑第2弾は裏地がカラーガーゼ。
こちらはモスグリーン、格好いい~
第3弾として既に夏を意識して生地探し始めてます。




お陰さまで最近はさらに忙しい黄色い花

人は動かないと退化し、
考えることを止めれば流される。
創意工夫を諦めない!
時は早くても遅くてもいけない!

必要な人達と ベテラン達を繋ぐ
媒体としてのお役目、ありがたく承ります❤️







そうそう、連日のマスク着用や手洗いで
肌荒れに悩む前にお勧めしたい《保護アイテム》があります❗



マルチに使えるバームとオーガニックリップクリームがお得なセットになった❗
天然由来成分100%で馴染みよく、そしてしっかり被膜を作ります。

レモンライム&シトラスオレンジ
スッキリ爽やかな精油の香りで
前向きな気持ちになれるし、
ローズ&サンダルウッド&ジャスミン
深い癒しの精油が すでに疲れきったあなたへ
優しく気持ちを落ち着かせてくれます。


どちらも今にぴったりのお守りアイテム王冠1
ポケットに入れて、いつでもどこでも塗りぬり身を守りましょう❤️


残り各2個
ラスト各1個ずつ、1800円+消費税。
早い者勝ちですオレンジブーケ2



↓香りと植物の力を堪能するなら、こちらもお勧めーー❗

春限定「ストレスフリー美白トリートメント」
→ 詳細はこちら

植物療法で美肌を制する“コントロール美白”


大人の美白は肌本来のバランス機能のコントロールがカギ!
植物療法による調整力と紫外線防御力に着目した美容液を含むホームケア & 効果を最大限に引き出す新感覚サロンフェイシャル(顔・背中・ヘッド・肩)施術をお得なセットにしました。

《10周年企画 第③弾》お得すぎるスペシャルセットハート 
肌を守り、高め、メラニンを作らせない
肌と心へリラクセーション効果をもたらす香りと施術をぜひ体験してみて❗




季節限定 おすすめ品 

NEW大人の女性向け/デザイン立体布マスク


ついに完成キラキラ
身に付ける女性がHappyになる
、アクセサリー感覚の柄マスクです!
化粧崩れや肌負担を減らす細かな工夫とこだわり素材。何度も改良し、どこから見ても美しいフェイスラインを実現しました。
右矢印詳細はこちら(順次更新)



NEW幼児 ・ 小学生~男性用/ 立体布マスク


大ベテランの協力により、可愛い幼児サイズを始め マスク必須の小学生~高校生、男性など各サイズ随時追加しています❗
右矢印詳細はこちら(順次更新)



【限定品】UVパウダーコンパクト / UVプロテクションベース ※2020限定デザイン


右矢印詳細はこちら



NEWオーガニックリップ&バームセット

連日のマスク着用や手洗いで荒れがちなお肌を、あらゆる外敵から守ってくれる 天然由来成分100%マルチに使える高保湿セットキラキラ
セットLE&CI 残り2つです!


薬用セラムブランシサン(医薬部外品)


右矢印詳細はこちら


タッチオンカラーズ(パール)/(カラー )


右矢印詳細はこちら



【限定品】ベースメイクコレクション2019


ラスト1セット!
右矢印詳細はこちら


ジャムブロッカー(抗菌ジェル)

天然由来原料の“鼻粘膜に塗るマスク”クリニカルアロマテラピー製品。
売り切れにつき予約受付中
右矢印詳細はこちら



サロンのご予約
4、5月 ご予約受付中

右矢印【Lotus* サロンmenu&ご予約フォーム】
冬の体調管理や肌トラブル防止に
自然療法をベースにした植物療法フェイシャルとアロマプレッシャー®️をお勧めします


  右矢印受けるほどにお得なトリートメントパスポートのご案内     


講座・イベント