会社帰りに、気になっていた

ハンバーグ専門店へ。


平日の夜18時過ぎ、全く並ばず入れました。


ハンバーグを焼く窯?が2つあります。

専門店っぽい。



1/3ほど、席は埋まってますが、

あとは、ガラガラ。


タネヤキ(ハンバーグ2つ)と

黒毛和牛ステーキのセットにしました。

ステーキ付きで2000円ぐらい、

なしだと、1600円ぐらいなので、

ありがお得だなということで!


まずは、噂の玉ねぎのスムージー。

消化を促すとか。

美味しいです。

高校生の娘のお口には合わなかったようで、

2杯分いただきました😅


きました!

小ぶりです。

こるなら、2個でも大丈夫。




ステーキは、このくらい。

ちょうどよい量かな。

美味しいけど、

正直、東京ハンバーグの方が、

肉の味がしっかり&ジューシーで

美味しいかな😅