サムギョプサルを食べよう〜ということで、

新大久保の娘オススメのお店まで行くことに。

18:30に家を出て、新大久保まで行くなんて、

なかなかの行動力😅

昼は大行列らしいですが、

19:20着で、ちょうど、並んでいた1組が

店に案内されたところで、5分待ちぐらいで

入れました。私たちの後、タッチの差で

3組ぐらい並んでました。


15種類の野菜がたっぷりというのが

売りのお店で、すごい量です😳


夜は、このセット一択のよう。

お肉は、1人1種類ずつ選べるので、

極上サムギョプサルと牛のサムギョプサル

というのを注文。

焼いてくれます。


切ってくれます。


完成〜


2種類の野菜で巻いてくださいと

言われました。


他にも、惹かれるメニューがいろいろ

ありましたが、お腹いっぱいで

食べられませんでした😢




結局、野菜は半分も食べれませんでした。

かなり、巻き巻きしたのですが、、、

で、最後は、野菜のスムージーにしてくれます。

野菜のスムージーか、

豆乳バナナのスムージーを選べます。

ひとつずつ頼んでみました。

野菜のスムージーなんて絶対美味しくないから、飲めない😣と思っていたのですが、

なんというか、全然野菜っぽくなくて、

すごく美味しかったです。

娘は豆乳バナナ派、私は野菜派でした。

新大久保にしては、店内もキレイだし、

ガラス張りの店内から見える景色が

韓国っぽさがあり、とても気に入りました😊