プロジェクトチームの親睦会は、

夜はなかなか参加できない

ママさんもいるので、ランチ会に。

お店を決めるにあたって、

「何系がいいかなぁ〜、肉系かぁ、、、」

と言ったところで、新入社員男子が

めっちゃ反応したので、

肉に決定〜!

久しぶりに、牛幸で、美味しいお肉を

いただきました。

ランチ1番人気?のしゃぶQランチ!



しゃぶQというけど、しゃぶしゃぶはしません。

この鉄板で焼いて、醤油とタレの2種類の

ソースをお好みでつけていただきます。


美味しそうー


柔らかかて、ジューシーで、

大満足です😊


鉄板の周りが鍋になってて、

最後に、ここにきしめんを入れて〆です。

満足ランチで、みんなすっかり、

仕事モードではなくなってしまいましが、

でも、ちゃんと仕事しました。